2017-07

買い替え時

10万くらいでパソコン組みました。


HDD買わずにSSDだけにしちゃったんでそろそろ容量が足りなくなりそうです。


無題






もう冬休みに入ってしまったのですが、学校にいるあいだかなり無口だったと自分でも思います。普段あまり話さない人とは会話を持たせようとするんですが、普段からつるんでる人相手だとどうしてか話すことは見つからなくて会話が続きません。


というか全部話さなくても伝わってほしかった。なんじゃそりゃって話ですけどね。
 
きっと僕は誰かに合わせるのは苦手だから誰かに合わせてもらえるように生きてきたんだと思います。
 
だから僕が何かを進めたりするときは、自分の利益、次に相手の利益を考えてどうしたほうがいいとか言ってるんです。なんだか自分勝手みたいに自分のことを言ってますが、ちゃんと相手のことを考えてるつもりです。



自分でなにが言いたいのかわからなくなってしまいました。まぁ僕の意見なんか深くとらえなくていいんです。そういうのもあるんだなって思ってくれればいいんです。だけど僕は最善の策を考えてるつもりです。


馬鹿なりですけどね。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sataraka122.blog67.fc2.com/tb.php/89-5e431fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

目標 «  | BLOG TOP |  » どうしてこうなった

プロフィール

さたらか

Author:さたらか
平凡なニートのブログです。

Car 
Nissan JUKE

Motorcycle 
Kawasaki W800
HONDA Monkey limited
ツイッター
http://twitter.com/sataraka_W800


スカイプ
sataraka122


PC

intel i5 2500k
GTX660
G400

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
メイプル (33)
リアル (47)
キャラ紹介 (2)
AVA (2)
バイク (2)
詩 (3)

フリーエリア

ソードアート・オンライン

検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード