2017-06



ポケモンハマりすぎた・・・・

どうも、さたらかです。



最近ポケモンやり過ぎてヤヴァイです。



( ゚д゚)ヤヴァイです!!




ヤヴァイよーすでにプレイ時間240時間だよー



エルフーンかわいいよエルフーン


チラチーノもかわいいよかわいいよー



それにしても可愛いと強いは紙一重だね。まぁ負ける時は負けるんだけど・・・



今まで一応個体値とか努力値って言葉は知ってたけど、ここまでやり込める要素あったとはな・・・


なに言ってんだこいつ?って思う人はggrばわかると思うよ、理解するまで時間かかるけどね






13476309_p1.jpg


今回の女キャラデザが萌え要素ありすぎて困るんだ・・・、


そういえばポケモンの同人誌少ないよね、なんでだろうと思って調べたんだけど。昔逮捕者が出る事件があったらしいのよね。ポケモンエロ同人誌はタブーってわけだわ


それでも冬コミのポケモン同人誌期待しちゃう俺である。許してくれ男はみんな変態なんだ・・・・

● COMMENT ●

ポケモンやったことないけどこのキャラかわいすぎだから始めるしかないな

第5世代のポケモンって、姿形が衝撃的なんだよね。俺も、今回は今まで以上にやりこんだし、ニックネーム候補の多さにビックリした。しかし、その反面、受け付けない人もいくらかいる。彼らの精神的許容量の狭さにはワロタw
それはそれとして、ポケモンの同人誌は確かに、種類が希少すぎる。ツツジやミカンなど、各種候補はいっぱいいるのにもかかわらず、最近では、イッシュ地方のジムリーダー本が少し出た程度。網の目を掻い潜って、ギリギリのところで出しているんだろうね。もっと大手をふるってもいいと思うのは俺だけ?シキミやフウロのはマジで良いし。もっと主人公♂と絡み合って欲しいよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sataraka122.blog67.fc2.com/tb.php/70-c6f36d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一軒家が欲しい «  | BLOG TOP |  » そろそろ語る時が来たようだ

プロフィール

さたらか

Author:さたらか
平凡なニートのブログです。

Car 
Nissan JUKE

Motorcycle 
Kawasaki W800
HONDA Monkey limited
ツイッター
http://twitter.com/sataraka_W800


スカイプ
sataraka122


PC

intel i5 2500k
GTX660
G400

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
メイプル (33)
リアル (47)
キャラ紹介 (2)
AVA (2)
バイク (2)
詩 (2)

フリーエリア

ソードアート・オンライン

検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

