2017-09



明日から日本にいません。

どうも、さたらかです。






最近は更新することがすくなかったの一気に更新しようと思います。




まず後輩たちとデニーズでけいおん!!のデザートを食べてきましたw
100803_143154.jpg
100803_143223.jpg


二つ合わせて1000円近く行きましたwww後輩におごったのが痛かったです(・ω・`)




母の友達の別荘に行ってきました。
100804_100916.jpg

この中の一室が別荘で、8畳くらいの部屋で大変でした。ぇ?なにがって?さたらかの朝は早いのさ
ちなみに300万・・・らしい

CIMG0964.jpg

左が母の友達の息子   右がさたらかです

すぐ横のほうにプライベートビーチがありましたwフナムシとクラゲがすごかった・・・



そして秋葉にも行ってきましたw富山県と東京の友達とオフ会しに・・・・

リア友じゃなくても親友になれるんだなーと実感しました。


100817_182906.jpg
この唯ちゃんはドンキホーテのゲーセンでGET!いくらで取ったかは恐ろしくて言えない・・・・












明日からフィリピンに10日間行ってくるんで、いてもいなくてもですがブログは更新しません・・・



まぁ日本に28日に帰ってくるんですけど、暇だったら更新しようと思います。生きて帰ってこれればなw






おまけ


20091021184702.jpg


けいおんの原作者だそうです。他の画像で豊崎さんと一緒に写ってるのがあったので信憑性は高いかと。。。




最後に・・・・
100722_191200.jpg
りっちゃんは僕がおいしくいただきました!!

● COMMENT ●

ダークマターの画像がまぎれてなかったか

ふぅ~↑

ネタが豊富でいいねえ笑

>a


ダークマターじゃなくてきっとそれはハンバーグだ


>裕


ブログ更新しようね^^

別荘乙女もさそってくれればよかったのに(´・ε・`)ムー

大きいおなかでがんばるのにー(´・ε・`)ムー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sataraka122.blog67.fc2.com/tb.php/67-bd5c3147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

俺は生きてるぞ «  | BLOG TOP |  » オススメアニメ紹介

プロフィール

さたらか

Author:さたらか
平凡なニートのブログです。

Car 
Nissan JUKE

Motorcycle 
Kawasaki W800
HONDA Monkey limited
ツイッター
http://twitter.com/sataraka_W800


スカイプ
sataraka122


PC

intel i5 2500k
GTX660
G400

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
メイプル (33)
リアル (47)
キャラ紹介 (2)
AVA (2)
バイク (2)
詩 (3)

フリーエリア

ソードアート・オンライン

検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

