2017-07

オススメアニメ紹介

どうも、さたらかです。



今日は友達にアニメを紹介してたらすごいことになったので張っとこうと思います。


オススメアニメとコメントをつけてあるので、興味があれば見てもらえれば光栄ですw


けいおん!! これを見ずしてなにを見ろと?


喰霊-零- 3話まで話の流れについていけないと思いますが、4話から本編 泣ける


ゼロの使い魔 2期の最終回は泣ける早く4期来い


化物語 2話まで見れば次が見たくなる


伝説の勇者の伝説 1話だけ糞


にゃんこい! 普通に面白い


とある魔術の禁書目録 こっちを先に見たほうがいい


とある科学の超電磁砲 これは後で


鉄腕バーディー よく覚えてないけど面白かった


世紀末オカルト学院 アニメノチカラにしてはできる


聖剣の刀鍛冶 世界観は狭いけど内容はいい


生徒会の一存 ※エロないです


瀬戸の花嫁 最終回はなかなかいい話だった


刀語-カタナガタリ 化物語と同じ作者で、俺は面白いと思う。個人の趣味にわかれるかも


キディ・ガーランド 地味に面白い


ケメコデラックス! 面  白  い


けんぷファー 3話くらいまで見ると面白くなってくる。てか酷過ぎて面白い


ご愁傷様二ノ宮くん 主人公最強ハーレムアニメ、あまり勧められたものじゃないが拝見するべき


ごばと。 ツバサクロニクルの人の奴、少女マンガっぽいけどお勧めです


あかね色に染まる坂 原作エロゲーですけどなにか?


明日のよいち! 原作の作画がいい感じ、内容もまぁまぁイケる


荒川アンダーザブリッチ 見ようか


いちばんうしろの大魔王 超優等生の主人公がいきなり将来は魔王になると宣告されてしまう・・・、ちょっといらんエロがある


桜欄高校ホスト部 エンディング好きだったなオープニングもだけど。


はなまる幼稚園 ロリコン必須


秒速5センチメートル 人生をすごく見せつけられる。忘れられない出会いがある貴方にはお勧め


撲殺天使ドクロちゃん エログロギャグアニメ、小説は面白いけど読みにくい


まりあ†ほりっく 主人公百合アニメ、しかし出会った美少女が女装をしていた男だった・・・・


WORKING!! ぽぷらちゃんマジぽぷらちゃん




と言った感じです。

皆様が知ってるアニメもありましたか?


まだ見てない!

って人は興味があれば見てみてくださいw僕のオススメです!!

● COMMENT ●

WORKING!!最高!


山田マジ山田

喰霊って
そんなに面白いんですか?

僕は1話見て飽きちゃったんですけど・・・

>キノコ大使


コメント通り4話から本編です。

1.2.3話は、最後を見せてどうしてこうなったのかを4話から出していく、と言った感じな構成になっています。

今一番の一押しなのでぜひ見てくださいw

ありがとうございます
今度一話から見てみます

アニメ見すぎだろwww
俺なら映画をだな・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sataraka122.blog67.fc2.com/tb.php/66-9beb9365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日から日本にいません。 «  | BLOG TOP |  » 今死んでも悔いはないぜ・・・・

プロフィール

さたらか

Author:さたらか
平凡なニートのブログです。

Car 
Nissan JUKE

Motorcycle 
Kawasaki W800
HONDA Monkey limited
ツイッター
http://twitter.com/sataraka_W800


スカイプ
sataraka122


PC

intel i5 2500k
GTX660
G400

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
メイプル (33)
リアル (47)
キャラ紹介 (2)
AVA (2)
バイク (2)
詩 (3)

フリーエリア

ソードアート・オンライン

検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード