2017-05



流しそう麺しにいくヨ!

お久しぶりです。さたらかです。






よう!おまえら!久しぶりだな!もう1学期も終わりだぜ?w3ヶ月もあっというまだったな!!だから今日と昨日の出来事を振り返ってみるぜw




まずは昨日だ

昨日は12時から友達5人とカラオケ
100710_143542.jpg


いやぁー友達できてよかったわwww

それにしてもヲタク4人+ノーマル1人だったから可愛そうなことになってたよwwwどんまいww


そんで3時間歌ったあと美薗のジャスコに行ってきたんだけど・・・事件は起きたのさ


1人がゲーセンで100円でパチンコを始めました。

確変2回も連続してコインが大量に出てきました。

そのコインでみんなでコインゲームをしました。

ル○ン三世のコインゲーでスロット大当たりしまくって1時間半他人ので100円で遊びましたとさ。


とゆうわけでハンパなかったよ、うん




そんで帰りに本屋よったんだけどさ・・・

100710_202134.jpg



どうみてもホロですww本当にありがとうございましたwwwww


ってわけで充実した1日だったよw男だけだったけど。






日曜日

つまり今日だぬ、後輩の家で流しそうめんしてきたのです


100711_115324.jpg


流しそうめんはいいんだけどさ・・・





どうしてこうなった。

100711_123016.jpg


前にも流しそうめんやったけど・・・、前はハイチュウが流れてきたな


まぁ楽しいからいいんだけどさww




とゆうわけで爽やかな夏のニュースでした。

● COMMENT ●

このリア充が・・・
べ、別に羨ましく何かないんだからね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sataraka122.blog67.fc2.com/tb.php/61-deb3f893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今死んでも悔いはないぜ・・・・ «  | BLOG TOP |  » Twitter

プロフィール

さたらか

Author:さたらか
平凡なニートのブログです。

Car 
Nissan JUKE

Motorcycle 
Kawasaki W800
HONDA Monkey limited
ツイッター
http://twitter.com/sataraka_W800


スカイプ
sataraka122


PC

intel i5 2500k
GTX660
G400

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
メイプル (33)
リアル (47)
キャラ紹介 (2)
AVA (2)
バイク (2)
詩 (2)

フリーエリア

ソードアート・オンライン

検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

