2017-05



ヲタク隠すのや~めた!

どうも、さたらかです。



みなさん、今年のGWもあと1日になってしましたね(・ω・`)



今日までの4日間たくさん遊べましたか?w


僕はカラオケ行ったり、ヤマダ電気行ったり、秋葉に行ったりと割と満喫した4日間でしたね!


最後の明日は学校に備えるなり、最後の日を楽しむなりみなさんEnjoyしろよな!!w



おまけ

CIMG0899.jpg>
今日リア友から1500円で買収しました(笑)
元の値段は1700円らしいので200円得しちゃいましたねw

まかろん
CIMG0850.jpg
こっちはかなり前の画像ですね。
たまたま目に入ったんで、載せてみました。
前よりは全然うまくできたなー、と思います

● COMMENT ●

人形って結構高いな

1300円で買収します

彼氏募集中!!
最近仕事ばかりで毎日退屈してます。そろそろ恋人欲しいです☆もう夏だし海とか行きたいな♪  kc0720@docomo.ne.jp 連絡待ってるよ☆

とりあえず生で!!!!!!!

生挿入はムリって女の子でも「とりあえず生で」って言ってみたらウケて簡単に生で挿れさせてくれるなwwwwww
挿れてしまいさえすれば中出汁も余裕だし言ってみる価値ありすぎだろ?
まぁここの女は言わなくても100%生おkだけどwwwwwwwwww

夏休み家出JK

夏休みで気軽に家出する女子○生が急増しています。しかし家出したはいいものの泊る所やお金が無い彼女たちは、掲示板などで泊めてくれる男性を探す子も多いようです。当掲示板にも夏休みに入ってから通常の3倍以上のメッセージが寄せられています


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sataraka122.blog67.fc2.com/tb.php/55-4b77c31d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

俺の本気 «  | BLOG TOP |  » なぜか損した気分になってしまう

プロフィール

さたらか

Author:さたらか
平凡なニートのブログです。

Car 
Nissan JUKE

Motorcycle 
Kawasaki W800
HONDA Monkey limited
ツイッター
http://twitter.com/sataraka_W800


スカイプ
sataraka122


PC

intel i5 2500k
GTX660
G400

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
メイプル (33)
リアル (47)
キャラ紹介 (2)
AVA (2)
バイク (2)
詩 (2)

フリーエリア

ソードアート・オンライン

検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

