2017-08



さたらかの裏話

どうも、さたらかです。





タイトルが変わったのはすでにお気ずきですか?



そうです



今日からこのブログは



さたらか


になりました。

更新内容は前とはちょっと変わります。



具体的に言うと、リアルでのこと・今までメイプルで語られなかったことです。



今回はこれだけですが、次回から少しずつ変えていくんで


これからも、さたらかのブログにお付き合いください!

● COMMENT ●

どんな時間に更新してんだよ

大変だな(笑) 女子とまさかのflg!?
俺のほうは今年から本気だします・・・

>豆しば

俺は暇とネタさえあればいつでも更新するぜ


>banana

残念ながら前の子可愛くないんだなw今のうちにフラグは折っておく・・・
これから受験だなw一日1時間勉強してれば大抵の高校は行けるよ!気楽になw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sataraka122.blog67.fc2.com/tb.php/50-ee4b59c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

133まで極はお勧めしない «  | BLOG TOP |  » 始まる!Highschool Life!

プロフィール

さたらか

Author:さたらか
平凡なニートのブログです。

Car 
Nissan JUKE

Motorcycle 
Kawasaki W800
HONDA Monkey limited
ツイッター
http://twitter.com/sataraka_W800


スカイプ
sataraka122


PC

intel i5 2500k
GTX660
G400

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
メイプル (33)
リアル (47)
キャラ紹介 (2)
AVA (2)
バイク (2)
詩 (3)

フリーエリア

ソードアート・オンライン

検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

