2017-06

スポンサーサイト


始まる!Highschool Life!

どうも、さたらかです。


高校が8日から始まりました。


最初は緊迫した空気が続いていたんですが、同じクラスに仲の良い友達が2人いたのでなんとかやっていけそうです。


席はこんな感じ
席順

友と話しているとやけに前の女子が話につかかってくる・・・、これは・・・フラグの予感!?




しかし今日・・・、



始まって2日目で遅刻したお(^ω^ )


ぇ?お前は馬鹿か?





その通りでございます・・・・


でもちゃんと理由あるんだぜ!






学校の登校時間は8時40分までに席につくこと

これを守れば遅刻ではありません。

しかし僕がクラスに着いたのは8時43分・・・・

なぜ3分遅刻してしまったのか・・・?


家から学校まで自転車で全力で約10分です。


本当なら25分には家にでて37分ごろには着く頃だった・・・しかし


家を出る前に忘れ物がないか最終チェック!



・・・・


今日服装頭髪点検があったのである。

別に、不良ではない、髪も染めているわけでもワックスを付けているわけでもない

それではなぜ・・・?


そうです。さたらかは爪を切っていなかったのです・・・

爪
↑は最高記録



爪をあわてて切ること5分!やばい!あと10分!

全力で車輪を回して学校に着くと、校門の前にある時計は36分を指していた。


いける!間に合う!


急いで自転車置き場に向かうが、空きスペースがない!?

あわてて場所をあけて、玄関に向かう

しかし・・・
キンコーンカンコーン


・・・・(・ω・`)?


ちょ・・・・


釣られたwwwwwwwwwwwwwwwwww


ちなみに、かなりテンぱっていたのでクラスの場所がわからず。

クラスは4階なのだが、

1階→5階→2階→先生クラスドコデスカー!!!

先輩に勇者すぐるwwwと笑われたのは忘れることはできないであろう・・・






こんな感じである。

明日からは絶対一番に登校してやる。絶対だ。


ちなみに遅刻野郎はHR委員になった。

分かりやすく言うとクラス委員



なんだかんだで高校生活が楽しみである。





追記、明日は学校休みでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

つめわろたwwwwwwwwwww

俺もその席なんだけど
しかも上下が女の子というハーレム状態だぜ

>BlueSunny

爪テカってるのはニスぬったからwww
でも中3の体育祭の綱引きで折れてしまったorz

>豆しば

出だし肝心だぜ!w
前の女子別にブサイクではないけど、笑うと前歯が黒ずんでるのがちょっとねぇ・・・って感じだ

爪長すぎだろwww


ちなみに私はかがみん状態になり
仲良いやつ数人と別クラス。

>かがみん


早くクラスに慣れましょうwww
まぁかがみん状態でも・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sataraka122.blog67.fc2.com/tb.php/49-eaec16b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さたらかの裏話 «  | BLOG TOP |  » 僕のメイプルストーリー

プロフィール

さたらか

Author:さたらか
平凡なニートのブログです。

Car 
Nissan JUKE

Motorcycle 
Kawasaki W800
HONDA Monkey limited
ツイッター
http://twitter.com/sataraka_W800


スカイプ
sataraka122


PC

intel i5 2500k
GTX660
G400

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
メイプル (33)
リアル (47)
キャラ紹介 (2)
AVA (2)
バイク (2)
詩 (2)

フリーエリア

ソードアート・オンライン

検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

