2017-07

僕のメイプルストーリー

どうも、さたらかです。



このたびはMapleStoryを引退することにしました。


その記念にニコニコ動画に記念に作った動画を投稿させていただきました。





キャラクターステータス

MH20 jたこ STRはニスロ装備出来るんですが、持ってないのでアールンです。
Maple100407_030925.jpg

MH9 jたこ
Maple100407_031339.jpg

MH0 jたこ  このキャラだけ装備売ってしまったので武器とタオルが未強化です。
Maple100405_221550.jpg

MH11 トリュフ  友情出演
Maple100406_221008.jpg
このキャラだけ友達です。動画撮影の際はさたらかが操作したので、操作がへたくそかもしれません。






初めてメイプルをしたのは中2の始めでした。

初めて3次転職したのはDEX110のハーミットでした。

はっきりいって弱かったです。雑魚かったです。

でも、それでも92レベまで行きました。楽しかったからです。

今は糞げー、課金ゲー、死ネ糞ンとかいろいろ言ってます。

それでも続けてこれました。みんな心のどこかで、人それぞれの楽しみがあるんだと僕は思います。




かかわってくれた人たち、ありがとう!楽しかった!

これで、僕のメイプルストーリーは終わりです。


※まだ引退報告してない人が多いので多少INするかもしれないです。






メイプルのブログなんだけど、やめちゃったしどうしよう・・・・

たまにリアルことでも更新すればいいよね!みんなたまに来てね!

● COMMENT ●

何 故 や め た し


戻ってくることを期待・w・w・w・w


.

ニコ動でみつけた!
引退するのか・・・・

おれも受験勉強でそろそろ仮引退^^;
最後のjkm楽しかったね!><

>豆しば


高校行き始めて、バイトしながら課金とかごめんだからだ!


>つーたん


俺はブーメランしねぇぞ!!

>BlueSunny


jkmとかしか行けなくてごめんよ!
これからもがんばって!絶対受かる!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sataraka122.blog67.fc2.com/tb.php/48-a73ce1b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

始まる!Highschool Life! «  | BLOG TOP |  » まっちゃんは息絶えたのだ・・・・

プロフィール

さたらか

Author:さたらか
平凡なニートのブログです。

Car 
Nissan JUKE

Motorcycle 
Kawasaki W800
HONDA Monkey limited
ツイッター
http://twitter.com/sataraka_W800


スカイプ
sataraka122


PC

intel i5 2500k
GTX660
G400

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
メイプル (33)
リアル (47)
キャラ紹介 (2)
AVA (2)
バイク (2)
詩 (3)

フリーエリア

ソードアート・オンライン

検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード