2017-06

スポンサーサイト


バトンが回ってきていたことに気がつかなかったぜ

どうも、さたらかです。


本日はバトンを回さないといけないのですが.....

★口調バトン

   ルール
   *バトンを回す人5人を選択
   *バトンを回したら回した人に報告
   *回された時点から5日以内に書くこと
   *5日以内に書かなければ罰ゲーム
   *バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること



ルールに5人をryって書いてあるんだがどうしましょう・・・・


ブログ友2人しかいないんですけど(・ω・`)


とゆうわけで








俺ルール発動!!


★口調バトン

   ルール
   *バトンを回す人がいない
   *バトンを回したら回した人に報告
   *回された時点から5日以内に書くこと
   *5日以内に書かなければ罰ゲーム
   *バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること

文句は受け付けません、世界は俺を中心に回っています。


  1...回す人


   1.オクラさん←送り主
   2.ちゃるばん←更新停止中
   3.ぷしゃーーあぁぁうあぃげああ
   4.おひゃあぁうあょうぺぇ
   5.うぎゃああっとうああうう

  2...指定口調

   1.それと、便座カバー
   2.それと、トイレットペーパー
   3.全然
   4.面白い
   5.ことが思い付かん
 
  3...5人の中で最初に知り合ったのは?
基本的に忘れました。オクラさんだった気がします。うほっ


  4...5人のイメージカラーは?
 
   1.緑と茶色とピンクを混ぜた感じ
   2. うんち色
   3.別に
   4.下品な
   5.意味じゃないよ

  5...5人と喧嘩したことは?
オクラさんとは喧嘩しましたねぇ・・・、あの人は怒ったら怖いぜうほっ 


  6...5人はどこで知り合った?w

   1.道場?
   2.友募集で叫んで知り合った?
   3.記憶が
   4.曖昧
   5.なんです


  7...5人に与える罰ゲームは?

罰だなんて・・・・、裸で一日過ごしてもらいますよっうほっ!


  8...最近あった中で一番良かったと思うことを指定口調でw

良かったこと・・・、入学祝いで計9万もらったことかな?うほっ親に3万渡したけどねうほっ☆

  9...自分の一番苦手なものをそれにまつわるエピソードも添えてb
 
ゴキブリです。小1の時、1階が騒がしいと思い階段を下り終わった瞬間にゴキブリが飛んで来たんです!!あれはトラウマ・・・うほっ・・・・

  10...明日しようかなーと思っていることは?

今更新してる時間が深夜1時くらいなんですよね、今日はカラオケに行く予定ですうほっ


  11...今の服装と髪型を細かく伝えてみて!

服装はノースリーブにスウェットっぽいやつをおはって下は普通にスウェット、パンツは黒・・・ネックウォーマーはつけるのが最近のマイブームうほっ

髪型はフリーダムウルフを潰した感じうほっ

  12...正直に言うと今の口調が気に入ってしまった

うほっとかベターですよね。てゆうか扱いにくいですね・・・うほっ・・・




お疲れ様でした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

毎日更新しようぜ

毎日更新とかそんなネタないぜ!

v-532おはつです(・ω・`)

オクラsのところから飛んできました。

リンクイレトイテイイデスカ(*´∀`)

全然かまいませんよーw

こちらもリンク入れさせていただきますねw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sataraka122.blog67.fc2.com/tb.php/43-368b9c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近はLvupの画像を撮ることを忘れている «  | BLOG TOP |  » 俺だってがんばってるんです

プロフィール

さたらか

Author:さたらか
平凡なニートのブログです。

Car 
Nissan JUKE

Motorcycle 
Kawasaki W800
HONDA Monkey limited
ツイッター
http://twitter.com/sataraka_W800


スカイプ
sataraka122


PC

intel i5 2500k
GTX660
G400

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
メイプル (33)
リアル (47)
キャラ紹介 (2)
AVA (2)
バイク (2)
詩 (2)

フリーエリア

ソードアート・オンライン

検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

