2017-08



不幸と幸運は3:1の割合でやってくる

どうも、さたらかです。







↑をBGMとしてブログを見てください。



さて4日ぶりの更新になってしまいましたね



先週の金曜日から始めたアランが7日に3次したので、弓を再開しようと思ったのですが。
Maple100306_145017.jpg


異常なまでにアバターがないとやる気がしないという理由で、ぜってぇもう課金しねぇ!

とか言ってたんですけど、気が付いたらローソンに走ってましたε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

あいにくローソンにあった機械が故障中で課金しなくてすんだけどねw




そしてその日、アランが装備していた装備を弓に移動しようと倉庫してた時です。

倉庫に預け終わった瞬間に違和感がありました。

NPCこんなんだっけ・・・?
Maple100308_163107.jpg



もう言わずともわかりますね?装備を店売りしてしまいました。


さよなら
Maple100110_162824.jpg
Maple100110_162822.jpg
Maple091231_121817.jpg
Maple100110_162810.jpg
Maple091217_012413.jpg

それと命中14オウルアイSSなし



この中に貨りものがいくつもあります。

時間がかかるかもしれませんが、必ず返します。

本当にごめんなさい。


さてはてここからは少しはいい話をしましょうか。

Maple100304_161109.jpg
シ○ヤさんが道場手伝ってくれたので黒帯2個目GETしましたw6時間もぶっとうしでやってくれてありがたいです。


Maple100308_165016.jpg

MH20成功しましたwって言っても2回目なんですけどね。

これは両方とも水銀から頂きました;;

今度吸わせてやるからな!



いいことがあったようで全然ないですね。

知り合いに無課金200lvの方がいるのでpの稼ぎ方を教わって地道に増やしてきましたけど、装備を再度集めるのにお金がかかってしまい。これまで稼いだ4000pが水の泡に(・ω・`)


無課金きつずぎる・・・


● COMMENT ●

ご冥福をお祈りします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sataraka122.blog67.fc2.com/tb.php/41-24d58d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

俺だってがんばってるんです «  | BLOG TOP |  » 最近憂鬱ですね。

プロフィール

さたらか

Author:さたらか
平凡なニートのブログです。

Car 
Nissan JUKE

Motorcycle 
Kawasaki W800
HONDA Monkey limited
ツイッター
http://twitter.com/sataraka_W800


スカイプ
sataraka122


PC

intel i5 2500k
GTX660
G400

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
メイプル (33)
リアル (47)
キャラ紹介 (2)
AVA (2)
バイク (2)
詩 (3)

フリーエリア

ソードアート・オンライン

検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

