2017-05



バトン

Q1 名前ゎ?
A1 さたらか
Q2 何歳?
A2 永遠の15歳
Q3 声は高い?低い?
A3 両方って言ったらダメ・・・?
Q4 絶対にバトンをまわしてほしい人を一人選ぶなら・・・
A4 ブログ友全然いないからなぁ。
Q5 一番の特技ゎ?
A5 ドラムとか叩いたりするよ
Q6 あこがれの人ゎ?
A6 タイガーさんかな
Q7 ぇえ!?σ(´・ω・`)ミィはナスにあこがれてるけど・・・
A7 今日の晩飯ナスだったよ(笑)
Q8 ごめん、人じゃなかったな
A8 野菜ですね。
Q9 髪は短いほう?
A9 最近バッサリ切ったぜ
Q10 ふーん。σ(´・ω・`)ミィは前髪切られてすっごい落ち込んでるんだよね
A10 坊主でいいじゃん(´・ω・`)
Q11 メガネかコンタクトつけてる?
A11 裸眼だよん
Q12 そうか、ちなみにσ(´・ω・`)ミィはつけてないよ
A12 へぇ
Q13 あれ、そんなこと興味ないって?
A13 そ、そんなことないよ!
Q14 最近男子でロンゲおおくない?
A14 久しぶりに後輩にあったら髪伸びまくっててビビったよw
Q15 っていいつつσ(´・ω・`)ミィも長いほうなんだけどね
A15 俺は短いけどね
Q16 君、反応がなかなかクールだね
A16 そうかい?(ッキリ
Q17 納豆嫌い?
A17 I LOVE 納豆!
Q18 そうなんだ σ(´・ω・`)ミィは納豆好きだよ
A18 仲間だな
Q19 50m泳げる?
A19 確か小6の時が最後かな
Q20 実はもうぜんぜん泳げないんだよね 去年も25mしか泳げてないけど
A20 俺は泳ごうと思わんけどな
Q21 カナズチだなんてそんな・・・(ノ)ω(ヾ)
A21 ※カナズチは25mも泳げません
Q22 実はダイエット中?
A22 実は2kg太った(体脂肪率19%
Q23 ふーん。σ(´・ω・`)ミィは筋トレ中だよ
A23 筋肉付きすぎると背伸びないぞ?
Q24 ダイエットってことじゃないんだぞ?
A24 そーなのかー
Q25 今までで一番感動したことゎ?
A25 あの時の感触
Q26 ああ、それは感動するゎ普通
A26 だろw
Q27 マクドナルドよりケンタッキーのほうがおいしいよね
A27 ぇ?
Q28 やっぱりケンタッキーだよねっ
A28 ぇ?
Q29 やっべ29問目思いつかない
A29 考えるものじゃない、ふと思い付くものなのだ
Q30 最後に一言
A30 岡崎最高!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sataraka122.blog67.fc2.com/tb.php/38-f4dd1402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人生こんなんなもんですね «  | BLOG TOP |  » メイプル記事ないです。

プロフィール

さたらか

Author:さたらか
平凡なニートのブログです。

Car 
Nissan JUKE

Motorcycle 
Kawasaki W800
HONDA Monkey limited
ツイッター
http://twitter.com/sataraka_W800


スカイプ
sataraka122


PC

intel i5 2500k
GTX660
G400

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
メイプル (33)
リアル (47)
キャラ紹介 (2)
AVA (2)
バイク (2)
詩 (2)

フリーエリア

ソードアート・オンライン

検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

