2017-06



おう!ボンバイエー!!!

どうも、さたらかです。





本日は、欠片をジャック様にわけて頂いたので、リバース全身を作らせていただきました。



Maple100212_002540.jpg
今回作るのは、こちらのリバースエヴァニュ↑のは標準です。





そして材料
Maple100212_002453.jpg

保進剤+上級素早さ+中級力+トパーズ上級(HP+30)



結果
Maple100212_002606.jpg





保進剤って本当に効果があるのだろうか?


そして強化結果ですが。


60% 4m    失敗
60% 5m    失敗
30% 9m←ヤケクソ 不発
60% 4m    失敗


残金1.2m




これでどうやって戦えばいいんだ・・・・

● COMMENT ●

よく見ろよ
促進剤の効果ちゃんと出てるぞ
物理防御力が標準+2じゃないか
おめでとう!

書が悲惨(’

促進剤、中級スバ、中級力、中級闇 あたりをお勧めする!


促進剤は粗悪が消えるんだっけ?↑なら闇くりの働き次第で上級つかうより安くでそこそこいいのできるはず!

>>オクラさん

言われて気がついたよwww
防御+2最高wwwwwwwwwwwwww


>>ドルバさん

闇クリは、経験上痛い思いしてるんでパスかな;;

書はどうしょうもないけどねw

闇クリとか促進剤は失敗すると結構へこむよね><

100鎧なら負担もすくないし30%1~2枚のこり60%なんてこともできるきが!

欠片とかでお金かかるからリバースだったら30いけないのが結構痛いきがする(ノω=;)。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sataraka122.blog67.fc2.com/tb.php/34-c9fa564a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビシャスの糞やろうううううううううううううう «  | BLOG TOP |  » 運とは恐ろしいものだ

プロフィール

さたらか

Author:さたらか
平凡なニートのブログです。

Car 
Nissan JUKE

Motorcycle 
Kawasaki W800
HONDA Monkey limited
ツイッター
http://twitter.com/sataraka_W800


スカイプ
sataraka122


PC

intel i5 2500k
GTX660
G400

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
メイプル (33)
リアル (47)
キャラ紹介 (2)
AVA (2)
バイク (2)
詩 (2)

フリーエリア

ソードアート・オンライン

検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

