2017-05



運とは恐ろしいものだ

どうも、さたらかです。




さてはて本日は時間の欠片が15個そろったのでリバースロンタノを作ることにしました!
Maple100209_174703.jpg
※後から保進剤を追加しました。






しかし、このときさたらかは何も知らなかったのだ


この靴の標準は STR3 DEX5 なのですが・・・


今回僕が製作したリバースロンタノは標準+1の STR4 DEX6なのです。


クリスタルは↑の画像の三つなんですが(全部中級

素早さクリDEX+3 

力クリSTR+3 

闇クリALL±3←ここ重要


そうなんです。


おバカなさたらか君は闇クリはランダムでSTR DEX LUK INTのどれかが+3になると思っていたのです。



通常道理の強化だと、保進剤があるので能力が+0~5になるのです。

そしてクリスタルでDEX3 STR3 all±3


この材料だと、DEX10 STR7は最低でもほしいのですが・・・・

闇クリが力と素早さの効果を0にしてしまい、保進剤で+1





/(^o^)\なんてこったい


しかし、わがままなど言ってはいられません・・・


アランでさくらのビー玉?を完了させてジャンプ靴30%を!!!

これが成功すれば文句ないぜ!
Maple100209_181209.jpg






っお


おっお(^ω^ )



Maple100209_181226.jpg






● COMMENT ●

標準+1ってSTRとDEX両方+1かw
それなら中級力+3 中級敏+3 中級闇ALL-2 促進剤±0ってなったんだと思うぞw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sataraka122.blog67.fc2.com/tb.php/33-7e8a3dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おう!ボンバイエー!!! «  | BLOG TOP |  » そろそろ本気出すか・・・・

プロフィール

さたらか

Author:さたらか
平凡なニートのブログです。

Car 
Nissan JUKE

Motorcycle 
Kawasaki W800
HONDA Monkey limited
ツイッター
http://twitter.com/sataraka_W800


スカイプ
sataraka122


PC

intel i5 2500k
GTX660
G400

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
メイプル (33)
リアル (47)
キャラ紹介 (2)
AVA (2)
バイク (2)
詩 (2)

フリーエリア

ソードアート・オンライン

検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

