2017-06



そろそろ本気出すか・・・・

Maple100204_211417.jpg
どうも、さたらかです。




最近更新してなかったのでSSたまってるぜ!

↑のは134ねw





最近は神殿に籠ることが多いですね。
ザクチケ所持してるんで
平日3時間(SDT含む)欠片6.7個毎日増えていきます


売ったりしてたらいつの間にかメルが40mほどたまってたよ・・・



Maple100206_014447.jpg
深夜ドド回ったら6体くらい沸いてたので欠片期待しちゃってドロ1.5倍使ってソロ!!



1個もでなかったけどね




Maple100206_174135.jpg
DKの友と一緒に忘却4まで進めてやったぜ!!

経験値もうまいしドロもいいのが最高だぜ





そういや2週間ほど前に買ったんですけど↓
Maple100207_053041.jpg

囮書40枚使ってできた作品です。

まぁこんなもんじゃないかな・・・・・





現在
Maple100208_014322.jpg



おまけ
20100205160900.jpg


ジャンプ05.06巻での読み切りフタガミ☆ダブル(とらぶるの人

このマンガのメインヒロインなんですが。。。

けい○ん!の平○唯に似てる・・・よね?

● COMMENT ●

こんちゃっ!

いきなりだけど忘却4たえれるの?
自分の投げたえれないんだけどwwww


@前記事のことだけどあれでも一応男ですっ!
まさかショートトップテールがあんなふうに化けるとは予想もしなかったけどね(’

残念ながらHPは4190なんですなw



友のDKと忘却4、5は狩りしてますよb


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sataraka122.blog67.fc2.com/tb.php/32-21cbd5db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

運とは恐ろしいものだ «  | BLOG TOP |  » 今日もまた雪が......

プロフィール

さたらか

Author:さたらか
平凡なニートのブログです。

Car 
Nissan JUKE

Motorcycle 
Kawasaki W800
HONDA Monkey limited
ツイッター
http://twitter.com/sataraka_W800


スカイプ
sataraka122


PC

intel i5 2500k
GTX660
G400

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
メイプル (33)
リアル (47)
キャラ紹介 (2)
AVA (2)
バイク (2)
詩 (2)

フリーエリア

ソードアート・オンライン

検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

