2017-11



ノアさんと愉快な仲間達!

どうもさたらかです。





今日は久々に道場に行ってみましたw
Maple091228_000755.jpg









唐突すぎるか・・・


まぁ更新サボってました。どうもすいませんでした;

こんな平凡なネタじゃみなさん納得いかないでしょう。

そんなわけで、今日はなかなかのネタを仕入れてきました!!

『劇場版TRICK 霊能力者バトルロアイヤル』





近所の神社で撮影をしていたので、盗撮してきました。

僕はこれをうpしたら捕まってしまうのでしょうか・・・・



まぁごらんあれ
CIMG0831_convert_20091227032247.jpg


トリックの舞台であります。

スタッフ方の話によりますと奇妙な村、奇妙な村人と言う設定だそうです。

いつも奇妙じゃん



それと仲間由紀恵さんにサインを貰おうとトリックの本持って行ったんですけど・・・・無理だわ



ちなみに仲間由紀恵さんの髪はCMどうり神クオリティでしたよー!



現在127

● COMMENT ●

No title

うらやまwww
そこはサインもらっとけよ!!

MMQ

仲間ゆきえにあいたかった・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sataraka122.blog67.fc2.com/tb.php/18-f7ef3b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新年あけまして////////// «  | BLOG TOP |  » 僕のサンタはもういない

プロフィール

さたらか

Author:さたらか
平凡なニートのブログです。

Car 
Nissan JUKE

Motorcycle 
Kawasaki W800
HONDA Monkey limited
ツイッター
http://twitter.com/sataraka_W800


スカイプ
sataraka122


PC

intel i5 2500k
GTX660
G400

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
メイプル (33)
リアル (47)
キャラ紹介 (2)
AVA (2)
バイク (2)
詩 (3)

フリーエリア

ソードアート・オンライン

検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

