2017-11



メーデー

メーデー

メーデー メーデー 此方 至急 応援ヲ 求メマス
もう独りではどうにもなりません

私は心が脆いのです 軒並み揃えて他者と
生存することは出来ないのです

緊急通信 SOS 誰にも電波は届きません
生まれ持った 私の叫びは掻き消されるのです

他者とは 違う物事を嫌うのです
正解は理不尽なのだから

言葉の言い訳は悪なのです
縋っても救いは無いからです


メーデー メーデー 此方 ヒトリボッチ惑星
もう生命線は破られました

修復まで時間を要します 独り模索するには
他者の理解は得られません

精神破綻 SOS もう手の施しようがありません

人によって態度が豹変することは
好感を持たれる事は無いのです

人間は理不尽だから
他者に自らの正義を押し付けるのです

こんな不甲斐なさを理解してもらいたいなど
思い上がってはおりません

ただ 頻りに思うのです
誰も赦してくれないなら 自分に縋るしかないのだと

まだ生きていてもいいと
勘違いするしか心が赦されないのです

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sataraka122.blog67.fc2.com/tb.php/116-970e0e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

さたらか

Author:さたらか
平凡なニートのブログです。

Car 
Nissan JUKE

Motorcycle 
Kawasaki W800
HONDA Monkey limited
ツイッター
http://twitter.com/sataraka_W800


スカイプ
sataraka122


PC

intel i5 2500k
GTX660
G400

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
メイプル (33)
リアル (47)
キャラ紹介 (2)
AVA (2)
バイク (2)
詩 (3)

フリーエリア

ソードアート・オンライン

検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

