2017-09

スポンサーサイト


夜の街へ歩き出して 一人歌いながら向かうよ
部屋の明かりを目指して 一人しょぼくれながら

今日一日の僕を 思い返してみる
何が好きで 何が得意だったとか

グラスに注いだKAHALの味なんて
わからなくていいんだ 人それぞれだから

見るに堪えない悪評の詩はゴミ箱へ捨てて
聞くに堪えない悲痛の歌は殴って黙らせて

ここにいなくていい 誰からも必要とされなくていい
ありのままの僕でいい 好かれなくていい


昼の目覚めの一服 一人ゴミを増やしながら
慣れない体は嗚咽 一人やさぐれながら

これからの僕を考えてみる
答えはどうでもいい 何も残らない

カップに注いだコーヒーは底で黒く干乾びた
きっと心と一緒 中身がなくて汚れてる

見るに堪えない言い訳の詩は海に沈めて
聞くに堪えない被害者気取りの歌は孤独に埋めて

救うに値しない僕を人の輪から追い出して

ここに居たくないから 誰からも愛されなくていい
無様に生きるくらいなら このままでいい
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sataraka122.blog67.fc2.com/tb.php/114-5a1a5723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » 分岐点

プロフィール

さたらか

Author:さたらか
平凡なニートのブログです。

Car 
Nissan JUKE

Motorcycle 
Kawasaki W800
HONDA Monkey limited
ツイッター
http://twitter.com/sataraka_W800


スカイプ
sataraka122


PC

intel i5 2500k
GTX660
G400

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
メイプル (33)
リアル (47)
キャラ紹介 (2)
AVA (2)
バイク (2)
詩 (3)

フリーエリア

ソードアート・オンライン

検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

