2017-07

免許!とる!

どうも、さたらかです。




昨年末から教習所に通い始めて1ヶ月と少したちました。




最初はびびりながら運転していましたが、ここ最近は毎日通ってるかいあってアクセルとクラッチを使った操作に余裕がでてきました。それでも少し遅れ気味ですが・・・。


そして10時間目にしてオートマティック車に初めて乗りました。教官には眠くなっちゃうでしょーと聞かれましたが、人間どうしてか楽はしたいもので、口では同意して頭の中はオートマ☆万歳!!でした。



免許を取ってからマニュアル車に乗るのは失業して運ちゃんに転職したときだけでしょうね・・・

p1.jpg


車は日産キューブのエアロアウターに乗りたいなーと思ってます。かっこかわいい感じが好きです。


● COMMENT ●

乗りたい車とかわからんわぁ・・・ワインレッドっぽければイイ!って感じ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sataraka122.blog67.fc2.com/tb.php/101-636af8e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水銀とジャックへ «  | BLOG TOP |  » 心

プロフィール

さたらか

Author:さたらか
平凡なニートのブログです。

Car 
Nissan JUKE

Motorcycle 
Kawasaki W800
HONDA Monkey limited
ツイッター
http://twitter.com/sataraka_W800


スカイプ
sataraka122


PC

intel i5 2500k
GTX660
G400

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
メイプル (33)
リアル (47)
キャラ紹介 (2)
AVA (2)
バイク (2)
詩 (3)

フリーエリア

ソードアート・オンライン

検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード