2017-05

スポンサーサイト


どうも、さたらかと申します。







ここから先は心情吐露しまくりなので、一応閲覧注意です。



























夢を見ました。日曜の朝に家族3人で一緒にいる夢です。


父親はお腹が空いたと冷蔵庫の中を漁っていて、母親は昨日の残りいっぱいあるよーとベッドでゴロゴロ、
俺はテレビを見ながらその会話を聞いていました。



そこで目が覚めました。


胸からいろいろな感情が溢れ出るように爆発しました。泣いてはいけない泣いてはいけない・・・と思ったけど、あっさりと負けてしまいました。



それからベッドで泣きながらいろんなことを考えて一つの結論がでました。




自分だけの家族が欲しい





こんな気持ち初めてです・・・。



母親が入院して今日で三日目、やっと気がつきました。


独りは寂しい



だから自分だけの家族が欲しいと思いました。


今までは早く死にたいとか餓鬼みたいなことを思っていたけど、今は生きたいと思いました。



生きて自分の家族になってくれる人を探したい、その人を愛したい、その人と子供を育てたい、二人で子供を愛したい。





家族全員そろって暮らしたい。




そう思いました。このブログを書きながらも泣いています。一人で辛いし大変だけど頑張って生きようと思いました。





正直この内容を書き込もうか悩みました。他人から見たらただのかまってちゃんだと思われるかな・・・と考えましたが、この気持ちを忘れないようブログに記しておこうと思います。






最後まで読んで頂きありがとうございました。これからも精進して行きますのでどうぞよろしくお願いいたします。









スポンサーサイト

● COMMENT ●

望んだら余計に辛くなりそうだけど……

失ったらそれはそれで辛いだろうね・・・


まぁ今すぐどうにかなりたいって訳ではないからさ、気長にお嫁さんを探すよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sataraka122.blog67.fc2.com/tb.php/100-44f414da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

免許!とる! «  | BLOG TOP |  » スミスさん

プロフィール

さたらか

Author:さたらか
平凡なニートのブログです。

Car 
Nissan JUKE

Motorcycle 
Kawasaki W800
HONDA Monkey limited
ツイッター
http://twitter.com/sataraka_W800


スカイプ
sataraka122


PC

intel i5 2500k
GTX660
G400

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
メイプル (33)
リアル (47)
キャラ紹介 (2)
AVA (2)
バイク (2)
詩 (2)

フリーエリア

ソードアート・オンライン

検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

