2016-11

分岐点

どうも、さたらかです。



随分久しぶりの更新になってしまいました。



何を話そうかと考えれば沢山思い浮くのですが、今回は何年か前に書いた"心"という記事についての今後と言いますか…。



今、自分は人生の分岐点にいるんだと思います。ここで努力しなければ何も得られず腐っていくんだと思います。


私の人生の目標



”自分だけの家族が欲しい”



今も変わらず心に残っています。

その為に将来結婚したいと思える女性とお付き合いし、自分の落ち度から終わりを迎えることもありました。
一時は何度失敗して後悔しても次に行こう、そのまま全て放り投げて死んで逃げようなんて言うのはやめようと思いました。




だけど今は、考えが変わってしまいました。


この人じゃないとダメだ、と思える人に出会ってしまいました。


終わった後に散々悔やんで涙したことは幾度もありましたが、相手がそう思うならと身を引いてきました。


だからこそ今回こんなにも必死になって、自分の零してしまった失言省みて、悔やんで泣いて…



今の私は正社員をやめフリーターになり、今後のビジョンが全くありませんでした。

一方彼女は今までの仕事の少なさが嘘だったかのように忙しく、とても仕事にやりがいを感じていて頑張っていると思います。


この一年間、彼女彼女ばかりで仕事も自分の時間も後回しにしてしまったが為に、それを失ったら何も残らない自分が居ました。






続きはまたそのうち

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

さたらか

Author:さたらか
平凡なニートのブログです。

Car 
Nissan JUKE

Motorcycle 
Kawasaki W800
HONDA Monkey limited
ツイッター
http://twitter.com/sataraka_W800


スカイプ
sataraka122


PC

intel i5 2500k
GTX660
G400

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
メイプル (33)
リアル (47)
キャラ紹介 (2)
AVA (2)
バイク (2)
詩 (3)

フリーエリア

ソードアート・オンライン

検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード