2015-04

W400

どうも、さたらかです。



昔、父が結婚前はバイクに乗っていた話をしていました。そのときから自分もいつか乗ってみたいなとずっと思っていました。

一年と半年前に普通二輪の免許を取得し、いつか余裕ができたら自分のバイクを持ってみたいと考えていたのですが、なかなかそんな余裕もなく悩んでいました。




そんな中友人がバイクを購入し、私は焚きつけられてしまい(羨ましかっただけ)思い切ってW400というバイクを購入しました。



友人がお父さんと楽しそうにバイクの話をしてるところを見たときから心の中にもやもやとしたものが生まれ、私も乗ってみれば昔の父に近づけるのでは、そんなことを思いました。

本心を言えば、友人がバイクを買ったことよりなにげない光景が眩しかったからなのかもしれません。



CB0N7KvUgAATmQl.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

さたらか

Author:さたらか
平凡なニートのブログです。

Car 
Nissan JUKE

Motorcycle 
Kawasaki W800
HONDA Monkey limited
ツイッター
http://twitter.com/sataraka_W800


スカイプ
sataraka122


PC

intel i5 2500k
GTX660
G400

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
メイプル (33)
リアル (47)
キャラ紹介 (2)
AVA (2)
バイク (2)
詩 (3)

フリーエリア

ソードアート・オンライン

検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード