2010-10



完璧ってどんなんだろ

どうも、さたらかです。




最近自分の生活ってなんなんだろとか厨二なことをよく思います。


朝起きて飯食って学校言って適当にノート取って友達とだべって学校終わったらいつぞや絡まれた不良にびくびくしながら帰宅してPC起動してスカイプしながらお菓子食ってネトゲやったりアニメみたりエロゲーやってまた飯食って眠くなったらオナって寝る前に歯磨き風呂はメンドクサイから朝起きたらすませるなんていうのがたたある生活を平日ずっと繰り返して土日になったらまた朝からオナってアニメ見て二度寝して適当に遊んで気がついたらもう月曜日になってるような暮らしで




勉強しても勉強してもただ自分でしたつもりになってるだけで全然結果はついてこなくて、そんな自分に才能がないと決めつけてすぐ諦めて、今度は筋力がないと筋トレするけどすぐ諦めて、ドラムも最初は楽しかったけどただお金ばっかかかっただけですぐ諦めて、毎晩料理しようと思ったけど大変だから始める前に諦めて、なにか武道でもやろうとおもって体験応募だそうとしたらメールが届かないから諦めて、


なにか自分にしかできないことってあるのかな?

これが青年期のアイデンティティ?ただの厨二病?


とか思って厨二病診断とかいろいろやってみたけど厨二率30~40%

でも平均は他の人もそれくらい。人は少しくらい厨二なのがちょうどいいかもとか自分を納得させようとしたり

そもそも厨二病って概念があるからこんなに批判されるんじゃない?まぁ右腕が疼く・・・とか言ってたら痛い子なんですけどね。



それでまぁ最近ふと思ったんですけど、無自覚のまま完璧になりたいとか思ってたみたいです。結果はお話した通りなんですけど、

ところで完璧ってなんだろう。勉強ができる人?運動ができる人?人脈のあるひと?それとも自分一人で生きていけるような人?

なんだろうなぁー、どちらにしても自分にはどれ一つとして当てはまらないんだけどなぁー。



そんなことを書きながら思うことがもう一つ、俺文を書く才能なさすぎワロタ



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

さたらか

Author:さたらか
平凡なニートのブログです。

Car 
Nissan JUKE

Motorcycle 
Kawasaki W800
HONDA Monkey limited
ツイッター
http://twitter.com/sataraka_W800


スカイプ
sataraka122


PC

intel i5 2500k
GTX660
G400

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
メイプル (33)
リアル (47)
キャラ紹介 (2)
AVA (2)
バイク (2)
詩 (3)

フリーエリア

ソードアート・オンライン

検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

