2010-07



今死んでも悔いはないぜ・・・・

やぁ、さたらかだよん。




今日は久しぶりにいい夢を見たんだ、もう死んでもいいってくらいの夢・・・・



ぇ?どんな夢かって?


恥ずかしいから聞くなよwww(o´ω`o)ぅふふ


まぁ仕方ないから話してあげるよ!





夢の中ふと意識が目覚める・・・


自分の部屋にいた



そこにはけいおん!!のキャラである部員4人が・・・!





uhuhu.jpg

なぜかそこにはあずにゃんはいない・・・



どうやら彼女たちは僕の家に泊まりに来た設定らしい、よく親は許したもんだ(笑



俺は一人で2段ベットの上でごろごろしてる中4人は下ではしゃいでいる。


途中でなぜか唯は『あたしバイトあるからー』


と、バイトに行ってしまった。唯がバイトとか・・・笑えるw

あとから工場で何かを作っている写メが送られてきた気がするけど詳しくわ覚えてない・・・


その後りっちゃんもなにか用事があるらしくどこかに行ってしまった。

みんな忙しいんだねw


下のほうが寂しくなってきたので僕は澪と会話をしていた。


するとどうゆうことでしょう・・・


いきなり俺は澪を押し倒したのであります。


澪『ぇっちょっ、どうしたの??』

焦る澪、可愛い
tc3_search_naver_jp.jpg
画像は焦ってないです

あわてながら目を手で覆いながらも指の間から二人を見つめるむぎちゃん、こちらも焦ってる



そして俺は・・・・



〔 自 主 規 制 〕





ことが終わった後、なぜか俺は急に恥かしくなって部屋を出てしまう。澪は顔が真っ赤っか、むぎちゃんは座り込んでしまっている。


俺は悪いことしたなと思い・・・携帯を取り出して、メロンソーダでもおごってやるよ。というメールを送ろうとした時、むぎちゃんからメールが・・・・

『澪ちゃんがジュース買いに行っちゃったの!心配だから追ってあげて!』

なん・・・だと・・・

あわてて家を飛び出す、家の隣坂なんですけど。坂の下のほうでふらふら歩いている澪


それを走って追いかける俺、そしてなぜか自販機まで違う道を通って先回りをしたのだが、知り合いにあってしまうが軽くスルーして行ってしまう。


自販機に着く頃には澪はすでにジュースを買って家に戻ろうとしていた。

それを後ろから抱き締める俺・・・

驚く澪


俺のほうが驚きです。



その後は二人で喋りながら家に戻った。澪の手にはメロンソーダ、なぜかやっぱりなwとか心の中で思った←夢の中






という夢だったんだ・・・

ぇ?自主規制?

想像に任せるよ。しいて言えば甘い甘い時間だったな、うん


ちなみに俺は律派なんだけどな・・・

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

さたらか

Author:さたらか
平凡なニートのブログです。

Car 
Nissan JUKE

Motorcycle 
Kawasaki W800
HONDA Monkey limited
ツイッター
http://twitter.com/sataraka_W800


スカイプ
sataraka122


PC

intel i5 2500k
GTX660
G400

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
メイプル (33)
リアル (47)
キャラ紹介 (2)
AVA (2)
バイク (2)
詩 (2)

フリーエリア

ソードアート・オンライン

検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

